現場は心踊ります♪ | 幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

ここちよさも しあわせも 感じ方はひとそれぞれ
インテリアの中に 自分らしい ここちよさとしあわせを。

リフォームされる予定のお住まいのアドバイスをとご依頼下さったTさま

後から伺ったのですが、
手軽るに「ファブリックパネルを作らないお茶会」での相談も考えたのだけど

やっぱり現場を見てもらった方が、、、と「出張インテリアコーディネート」を選んで下さったとのことでした

ありがとうございます!

残さないといけない柱があり、壁を移動したり、床を張り替えたりの大がかりなリフォームで

現場を見ないと気付けない事が沢山あったと思います


そして、現地に伺って感じたのは、、、「やっぱり現場が好き~!」と言うことでした

光りの入り方や窓からの景色、実際の色の見え方や空間の広がりは、図面や写真だけでなく、現場でのみ味わえることですね

キッチンメインのご相談でしたが、それに伴う壁や床の仕上げや、収納部分のお話も、、、

Tさまには「とっても参考になりました。迷っていた色だったけれど、安心して決めることができそうです」とおっしゃって頂けました

あらためて、ブログを見つけて下さり現場での打ち合わせを選んで下さったことに感謝です、ありがとうございました


⬆打ち合わせには必須アイテムのコンベックスを忘れてしまい急遽購入
近くにあった「ジュンテンドー」さんに感謝でした、、、


リフォームのご相談も勿論ですが、
現在のお住まいのインテリアで
「何がというのは分からないけれど何かスッキリとしないんだよね~」と言うことがございましたらぜひとも現地に呼んで下さいませ♪

お手持ちの家具や小物を生かして、お部屋が生き生き使いやすく素敵になるお手伝いを致します

ご自宅へ出張インテリアコーディネート
¥8.000/90分
お申し込みはこちら➡http://ws.formzu.net/fgen/S29921465

ご相談お待ちしております☆