赤色が顔をのぞかせました~ちょっと妖艶な立ち姿~ | 幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

ここちよさも しあわせも 感じ方はひとそれぞれ
インテリアの中に 自分らしい ここちよさとしあわせを。

水栽培のチューリップ

なんだか恥ずかしそうにクネクネと顔を半分隠しながら色を現しはじめました



どうやら赤色だったみたい

ヒヤシンスの方はまだまだな感じです

実はベランダの鉢の方にもいくつかチューリップの球根を植えているのですが、

この寒さではチラリと頭をのぞかせている程度です

チューリップも部屋の中で水栽培だと驚くほど成長が早いのがわかりました♪

いや、その前に水栽培でも花を咲かせることがわかった事が嬉しいです