約1か月の成果! | 久世 律

約1か月の成果!

{5D0016D9-32A7-42AC-A514-9984B254A8D2}

中学生のお子様もいらっしゃるママたち
運動したかったとレッスンに通い始めて約1か月でカッコいいボディを手に入れました爆笑

脱ぐとお腹割れてます♡
腹筋女子が増えましたグラサン

私からの提案で本気で身体を変えるなら週2回バレトンとバーワークスを1か月続けるだけでも大きく変わるというお話をしたところ頑張って通って下ったおかげで初めて来たママからカッコいいですね♡と言われるようまでにチュー

最初は体力的に辛そうでしたが、体力アップ、バランス感覚、力を入れる箇所やポイントを身体で覚えて今ではしっかり骨盤も安定した動きになり、自らストイックに取り組んでいます。

バレトンとバーワークスの注意すべき点、意識するポイントなど差をつけてレッスンすることによって両方のレッスンの相乗効果が出ます。

バレトンだけだと腕などをあまり使わないので今では物足りなさそうです😅

ただやっているだけでは効果がでません。効果が出るよう個々にウィークポイントをお伝えしていっていますので最初ぐらついていても必ずみなさん気づくと出来るようになっているんです爆笑

その時はしんどくても、辛いからこそ効果があるんです!努力なくしてボディメイクはできませんからね。でも楽しいをモットーに進めていますので安心してご参加くださいねニコニコ