ワークアウトと食事 | 久世 律

ワークアウトと食事

{3675A645-DD5A-461F-87AA-8EEC9D60ACA4}

お腹を出してのタイツスタイルにしてから見られる意識をするようになるだけでカラダは大きく変わりました

生徒さんも少しずつ身体のラインがわかりやすいウエアで来てくれるようにもなり、指導しやすくなり、さらにみなさんパワーアップしております

1日1回裸を鏡でチェックした方がいいっていいますからね

{A3CB63D4-33BD-41DE-88E9-9CF0F7E731AA}

さて久しぶりに母と姉と友達でランチへ千元寿司さんへこれにデザートアイス付きで1080円は安くて美味しくて最高です!人気なのに納得!!

{59F07A5C-CFD4-4EBA-A0A6-8E895C1CCB88}

この日の晩御飯はこちら。

※豆腐サラダ
※白米玄米ミックス
※鶏胸肉のおいマヨ炒め
※トマトしそ茗荷サラダ
※ナスの煮浸し
※お味噌汁

昨日は雨で蒸し暑かったのでさっぱりした副菜でまとめました

運動をするとご飯がさらに美味しくなりますねー