今日もいっぱい笑ったレッスン! | 久世 律

今日もいっぱい笑ったレッスン!

{E15FB003-D6BB-4ADA-85DB-D1FF41A94D88}

今日のレッスンはReebok
おろしたてのコンバースは真っ白でやっぱり気持ちいい

mobotも大活躍❗️

{E3FFDBD8-BD2A-4DB0-A9A1-7A704F90BF8B}

後ろは編まれてて女性らしいデザインで洒落てますいろんなウエアを着ていた中で胸のカップやホールド感が普通の下着と変わらないくらいしっかりしているのは断トツでリーボックです!

特に胸が大きい方はホールド感は大切にした方がいいです。

運動すると胸も脂肪なので動くと痩せてしまいますグラビアの人はサラシを巻いて運動をすると聞いたことありますよ。

{94637A2B-9D5C-46A7-8261-59A8BCEA824D}

たまにはバックの中身も撮ってみました。
Leeのポーチはお友達からのプレゼント
もう1つのポーチみたいなのはfafaです

そして汗をよくかく季節に加えレッスンでさらに汗をかくので匂いには気をつけています(笑)

retawのボディクリームやスプレーの今はBarneyを愛用中🎵

{7099DB03-4031-4075-86F9-274016F94AD8}

さて今日は自分のもBefore➡️Afterしっかり収めておきましたよ。

矢印の箇所がポイントです!
三角筋がしっかりパンプアップされ上腕三頭筋のラインがレッスン後の方がしっかりわかりますね。

つけるところはつけて、締めるところは締めることで健康的でキレイに見せるポイント。

みんなも効果を写真で実感して大喜び
もうバーワークスに病み付きです(笑)

二の腕が気になってノースリーブは着られない
なんて悩みはさようならです。

そして祝日だったのでキッズがたくさん来てくれて笑いが止まらない1時間でした

子供は面白い!それぞれ個性が違って笑いを作り出してくれるお母さん足細くなったよ!など会話のやり取りも見てて癒されながらパワーをもらいます。

子供ってホントすごい子供を持つ1人のママとしてはみんなの成長がとても楽しみです