講義させて頂きました! | 久世 律

講義させて頂きました!

{407B4CB7-E33A-4A9C-959C-76080A8F2EFE}
今日は中日文化センターにてアスリートフードの講義をさせて頂きましたました。

暑い中、ご参加くださった方々ありがとうございます!レッスンで初めて会う方は慣れていますが講義は慣れていないのでちょっぴりドキドキでした。

今回、ご参加くださった方々はさすが意識が高い方ばかりでした。子供アスリートのママたちが多かったです。

最後のディスカッションではレシピの共有をしたり、悩みなどなどトークが繰り広げられていました。

内容はまずは基本的なことですが何よりもみなさんやはりレシピに悩まれているのが共通していますね!私もその1人ですが(笑)

同じ子供アスリートのママブログはるはるさんのブログがわかりやすいと思うのでURLを貼っておきます(^^)

我が家はまだ小さいので大人メインの料理が多いので子供アスリートのママにはとても参考になりますよん!本も出版されています。