嬉しいお声です! | 久世 律

嬉しいお声です!

{8BBABD11-6C6D-4525-BFCA-C838DA4F15CA}


今日はバレトンDAYS!
夏らしいデザインのadidasのウエアで出陣です

最近レッスンに通ってくださる方から嬉しいお声を頂きました

・産後なかなか落ちなかった1kgがレッスンに通       ってからやっと落ちました!
・仕事復帰してもレッスンで体力がついていたからキツく感じなかった!
・30代後半に入ってなかなか体重が落ちず体型が変わったのが気になっていたけどレッスンと食事のアドバイスを頑張ったら体質が変わって体力もついて体脂肪が減った!

などなど私も嬉しくなるコメントばかりでした
みなさんが努力した結果でいつもレッスンで伝えていますが運動はやっていて損はありません

むしろやらないより、やった方が確実にいいんです。脅すように(笑)数年後には同級生と比べたら大きく違うよ!って話してます。

そして老後も楽しく健康に過ごすためにも1日でも早くそして長く続けることが大事なんです。

身をもって体験した経験を踏まえてアドバイスさせてもらってますのでお悩みの方はいつでも相談に来てくださいね