BarreWRX 初体験レポート! | 久世 律

BarreWRX 初体験レポート!

{C4633862-8B17-42A9-838B-F0484799E3D5}

先週金曜日、アサヒグローバルのレッスンでした!

みなさんバーワークスが気になっていたようなのでみなさんのご意見全員一致のため急遽バーワークス体験会となりました🎵

{4832E8BC-EA2C-4A7A-A346-E234B6B8AD17}

バレトンで慣れ浸しんだ動きもありつつ、セラバンドやボールの道具を使うので逃げ道がない分‼️

効果があったようで腹筋の奥の方から筋肉痛がきていると(笑)効いている証で素晴らしい

バレエ経験のある方はダンスチャンスの時に目がキラキラ輝いていました!

もちろん簡単なステップから始めるのでバレエ経験のない方でも楽しんでいただけます👯🎵

やはりどうせやるなら‼️しっかりお腹や腕に効かせたいし楽しいから金曜日はバーワークスにしてほしいとのご意見も頂き、検討中です。
私もしたい(笑)

バーワークスの効果を分かってもらうために今まで恥ずかしかったお腹を出して行くことにしましたよっ