2日分です。 | 久世 律

2日分です。

{74DBE650-87E0-45D3-B988-0118532FF02E}

まとめて2日分のごはんです
※玄米ごはん
※お味噌
※チキンガリバタ炒め
※レンコンのきんぴら
※牛タン
※トマトと大根おろしのゴマサラダ

昨日はこってりしたものが食べたくなったので主菜はガリバタ炒めにしました。
あとの副菜はさっぱりしたものと牛タンは予定外にお肉屋さんで手に入ったのでちょっと多めの品数となりました。

この日、使ったお野菜はキャベツ人参きんぴら大根めかぶです。

{4822A731-FCBB-4E64-9C6D-253ABCC75E3B}

※玄米ごはん
※レンコンチップス人参ドレッシングサラダ
※ポークカレー

時間がない日はルー系に限ります(笑)
そのぶんサラダにはレタスブロッコリートマト卵大根ひじきヒヨコマメと久しぶりの野菜の隠れんぼうです!レンコンは昨日きんぴらを作る時に残ったもの。

人参はすりおろして塩オリーブオイルにんにく酢で作ってみました

カレーにインスタントコーヒーを入れるとコクがでる裏ワザだそうですよん!