ある日の夕食 | 久世 律

ある日の夕食

{CB57BB49-0E6E-40BC-967C-2DE264102BAA}

さてさて最近アップが遅れましたアセアセが写真は撮ってありました(笑)これはある日の夕食!

この日は旬のさんま(子供の分も一緒に置いたので2匹。私1人で食べませんよ笑)に豚肉ともやしの炒め物。茄子の揚げ浸しにあさりのお味噌汁です。

鉄分やタウリン、ミネラルが多く含まれるアサリは貧血予防にも効果がありますウインクウインク
隠れ貧血はご自身でも気づいていない方が意外と多いんです。怠さが続いてやる気が起きなかったり目の下をめくった時に白いなどの症状の方は要注意ですよぉー。

鉄分=レバーという認識が多いようですが実はアサリなどの貝類にはミネラルも多く含まれていますのでオススメの食材です。

久世律