IL CANTI風 手作りドレッシング | 久世 律

IL CANTI風 手作りドレッシング

{830310CA-9229-4CAD-8285-187AD00B489A}

渋谷区を中心に何店舗かあるイタリアILCANTIは
誰もが美味しいと口をそろえるイタリアンのお店。

東京にいた頃は家から近かったのでよく行っていました。

メニューの中でもドレッシングが美味しいと評判で急にそのドレッシングが無性に食べたくなり作ってみました口笛

{60B1A26F-5DA5-4535-BFA7-AA8C4630DF18}

レシピはとても、簡単!

りんご、ニンニク、玉ねぎ、人参、オリーブオイル、みそ、炒りごまをミキサーにかけるだけ爆笑爆笑

卵黄を入れるともっとまろやかになるかもですが私はなしで作ってみました。

たくさんのお野菜を含んでますのでシンプルなサラダにかけるのがいいかなルンルン

お店ではこの写真にしめじが載ってるくらいです。蒸し鶏などにもあうと思いますよん!