バレトン定期レッスンスタート@アサヒグローバル四日市本社 | 久世 律

バレトン定期レッスンスタート@アサヒグローバル四日市本社

{33D58EA7-1502-4E94-8CEC-CE7D337CE18A}

6月よりアサヒグローバル四日市本社にてバレトンの定期レッスンが開講することになりました爆笑生まれ育った地区でレッスンすることができてありがたいお話ですハートありがとうございます!地域に密着していきたいと思いますルンルンルンルン

夏までに体を作りこんでいきましょう!

{41706989-B08A-4E83-A7D0-B67C486E7738}

そろそろ我が家のカレンダーもめくらなきゃアセアセ
詳細は決まり次第、アップします!
しばらくお待ちくださーい爆笑

{4082132A-6F53-4E64-9A47-3447E23BE6BE}


少し待っているあいだにヴィアティンブースを覗いてました。何だかヴィアティンの歴史を感じる一画でしたサッカーサッカーサッカー


{4831F0ED-9548-439D-8D52-02F1768C1CBF}

モデルルームを見るとテンション上がりました!
私の夢ガレージ付のおうちラブ


{ACA7182A-2CE6-46A2-BD15-3D2BD7D4B576}

工具入れもあって、休日はここで油まみれになりながら自転車のパーツをいじって走りに行きたいものですグラサン夢ふくらむーールンルン

工具もしっかりした重量感ある工具が欲しい(笑)