こんにちは👋😃


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの田中律子です!


今日は体に様々な影響を及ぼす

酸素不足」について!


自分の酸素が足りてるかどうかなんて

分からないですよね?😁

普通に息できてるし、

苦しくもないし

足りてるんちゃうかな?って。


でもね、実は…

年齢と共に酸素を取り込める量って

減っていくんですよネガティブ


年を重ねると筋力が衰える。

ということは心肺機能も衰える。

=酸素を取り込む量も減っている。


ということになります。


酸素が足りていないとどうなるか。


新陳代謝の低下

物事を考える能力の低下

血圧の上昇

頭痛

不眠

食いしばり


などなど。

体への影響はとても大きいのです。


でも皆平等に年は取るし

どうすればいいん?!ってことですが、


まずはやっぱり筋力を落とさないこと


つまり運動ですね😁

これは私もめちゃくちゃ課題です💦💦


そんなにハードな運動でなくてもいいので、


いつも歩いている速度より

少し早歩きにしてみる

とか

エレベーターに乗らず階段を使う

とか

出来るところから運動量をあげてみましょう!


そして腹式呼吸

何度もお伝えしていますが、

腹筋を使った呼吸が出来るようになると

食いしばりの改善にも繋がるのです。


寝る前、体にしっかり酸素を入れてあげると共に

正しい呼吸の仕方を覚えさせます。


そうすることで、体も楽になるし食いしばりも

改善しますよ!

騙されたと思ってやってみて下さい!


そして酸素不足が招くお肌の老化

新陳代謝が悪くなるということは、

新しい細胞に生まれ変わらなくなる

ということです😱


しっかり体にもお肌にも

酸素を取り入れたいですね!!


実は…

トライアングルフェイシャルで使用する

オイルには高濃度の酸素が含まれています!


だから施術後のお肌は血行が良くなって

お肌がふっくらピカピカ!

是非一度体験して頂きたいです😊


酸素不足を解消して

スッキリVフェイス

若返り

体の健康

を手に入れましょう!!!


トライアングルフェイシャル大阪サロンは

9月オープンに向け準備中です!

もうしばらくお待ち下さいね飛び出すハート