こんにちは👋😃


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの田中律子です!


さてさて昨日の続きです。


私は顔の大きさを改善すべく、

小顔になると言われる美容はかなりの数を

試しました。


エステを始め、小顔矯正美顔器具

お家でも小顔になるマッサージをインスタや

YouTubeで探してはやってみました。


でもこれは変わった!!

っていうものには巡り合えず、続きません。


食いしばりが原因でエラが張って

顔が大きくなっている自覚はあったので

ボトックスも打ってみました。


それでも効果は無し。


食いしばりで悩む自分の担当患者様にも

マウスピースしか勧められず、

悶々とした日々を過ごしていました。


整形しかないのかな~なんてボンヤリ考え

美容外科のサイトもよく見てたのですが、

さすがに勇気が出ず、踏み留まっていました。


そんな時にインスタでたまたま見つけたのが

トライアングルフェイシャル!


そこにはまさに

私が求めていた物があったのです!


食いしばり改善をして小顔にする

しかもノーリスクで!


ビビビッときた私は、

お客さんになる方ではなく

施術者の道を選びました。


自分の顔にも悩んでいたけれど、

歯科医院で働いている中で


食いしばりに悩み、

食いしばりのせいで歯を失ってしまった方

沢山見てきていたから

歯科衛生士として学ぶ知識だと思ったのです。


本当にね、

食いしばりって歯へのダメージが

すごいんですよ。

これは声を大にして言いたい。


歯周病・虫歯の進行にも

食いしばりは関係しますし、

歯が割れたり顎関節が悪くなってしまったり

自律神経の乱れから

不眠鬱症状を招くことだってあります。


だから入口は、


小顔になりたい!

たるみ・歪みを改善したい!


これでいいんです。

私もそうでしたし😃


でも結果的に食いしばりも改善されて、

身体も健康になって

歯も守れてたら最高じゃないですか?!


ちょっと書きたいことが色々出てきて

後編で終われませんでした😅


私がトライアングルフェイシャルのメソッドを

習って感じたこと、

今年中に顔を変えたい!

と思われているあなたに

伝えたいことは

明日また書きたいと思います😊


もう少しだけお付き合い下さい♪