こんにちは👋😃


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの田中律子です


私事ですが…

43歳になりました~🙌


42歳の時にトライアングルフェイシャルを

仕事にする!と決め

この半年走ってきました。


正直周りからの反対も大きかったですし、

覚えも悪いし、

SNSも使えないし、

パソコンも使えないし😅


本当に歯のこと以外何も知らなかったんだな~

と自分のポンコツ具合に苦労しっぱなしです笑



でも、自分の悩んでいた事から解放される

人ってこんなに動けるようになるんだな

と実感しています。


きっと以前の私なら早々に諦めてたはず。


でも今は分からないなりに、

出来ないなりに、


「どうやったら私と同じお悩みを抱えている方に

メッセージが届くだろう」


「どうやったら私が受けた感動を手渡せるだろう」


と考えながら頑張ってます😊


まだまだ顔の悩みも

食いしばりも100%無くなった訳ではありません。


でも小さな変化が積み重なる

大きな変化になることがこの半年で分かりました。


あなたのお悩みが

食いしばりお顔の大きさたるみ歪み

なら私がお手伝い出来るかもしれません!


一緒に色んな事にチャレンジ出来る未来を

作っていきましょう!!


只今大阪サロンは9月オープンに向けて

準備中です飛び出すハート

もうしばらくお待ち下さいね!