こんにちは👋😃


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの田中律子です!


私事ですが…

小顔100日チャレンジというのを

インスタの方でやっておりまして、

一昨日終了致しました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


なぜこの企画をしようと思ったかと言うと…


トライアングルフェイシャル

興味を持ち始めた時、

私はまだ顔の悩みが満載でした。

そして食いしばりも毎日のようにしてました。


だから本当にオールハンドで顔が変わり

食いしばりの改善も出来るなんて夢のような話

本当にあるのか半信半疑だったのです😅


だから、自分の顔がどのくらい変わるのか

実際にやってみよう。


私が実際にリアルタイムで変われば、

見て下さってる方にも伝わるし、

同じ悩みを抱えている方を救える!


そんな思いで始めたんです。


100日の結果がコチラ

↓↓↓




どうですか?!

ノーメイク、ノーフィルターです!


さらにすごいのが1年前との比較写真




凄すぎませんか?!

自分が一番感動してます😂


前々回かな?のブログでもお話してたんですが、

自分で毎日鏡と向き合ってると、

変化してるのか分からなくなってくるんですよ。

こんなに変わってるのに!


だからこそbefore→afterの写真って

大切なんだなって実感しました😊


そしてこの小顔100日チャレンジで

お顔が変わることを実証出来たので、

自信を持って同じお悩みの方のサポートが出来る!!と改めて決意出来ました!


大阪サロンは9月オープンに向けて

只今準備中です飛び出すハート


食いしばり・エラ張り・歪み・たるみ

何が原因か分からないけど顔が大きい!


そんなお悩みの方はフォローしてお待ち下さいね♪