こんにちは👋😃


四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの田中律子です!


今日は片方で噛んでたらこうなる!

っていうお手本みたいなお客様がいらっしゃったので、お写真頂きました。





この方は現在インプラント治療をされており、

左側でしか噛めない状態。


もともとの噛みぐせもあったとは思いますが、

完全に左側が張り出してきていました。


左側を念入りに施術させて頂き、

まだ左右差はありますが大分スッキリしました!




1回でこれだけ変化したので

続けていけば左右差は改善されるはずです😊


右側の歯が足りないので噛みにくいとは

思いますが、なるべく両方均等に使って頂くようにすること。

正しい舌の位置とセルフケアをお伝えし、

1回目の施術は終了しました。


これから二人三脚で小顔を作っていきましょうね!!


片方で噛む癖のある方は、

今日のお食事から両方で噛むことを意識してみて下さい♪


トライアングルフェイシャル大阪サロンは

9月オープンに向けて只今準備中です!

もうしばらくお待ち下さい飛び出すハート