まったり?とクリスマス過ごしました。

23日にお互いにプレゼントを買い、

彼には新しいメガネをプレゼント、

私は通勤でも使えるデザインのリュックを

もらいました!照れ

今まで片側の肩がけだったのでバランス悪くて

肩がしんどかったんですが、

リュックにするとかなり楽!!

プレゼントありがたや〜キラキラ

その後はクリスマスマーケットと

イルミネーション見て帰りました。

クリスマスマーケットではガラス細工の

クリスマスツリーを買いました!

部屋に飾って、テンション上がりますチュー




24日は朝からケーキを買いに。

人気店で50分くらい並びました・・ガーン

まあまあ美味しいんだけど!

値段と人気度合い考えると、

そこまでじゃない・・ってのが感想です(笑)

後はサラダとローストビーフとキッシュを

作りました!

今年のキッシュは結構出来が良かったです!

恒例で毎年作ろうと思ってるので、

レベルアップしていきたいですニコニコ



もちろんワインも買って、まったり

食べ飲みしてクリスマスを過ごしました。

外でクリスマスディナーとかもいいけど、

混んでるし、高いし、予約必須だし、

家でゆっくりもいいですよねグッ



もうすぐプチ同棲期間が終わります。

いろいろ考えてる事もありますが

まとまってないので、それはまた今度にします。

今年もわずかですが、ブログ更新するかどうか

わからないので、今言っておきます。

皆様よいお年を!!