元夫が夢に出てきました。

寝起きから気分だだ下がり・・。

しかも変な夢で、

私は現自宅をモップで掃除しながら、

元夫と口論してて、

次の場面では、居るはずもない自分の子供を

元夫に連れ去られる、変な夢を見ました。




離婚して初めて、元夫が夢に出てきたので

まだ傷が癒えていないのか、

心の奥底で未練でもあるのか不安になりました。




そこで夢占いをググって見ると、

モップで掃除する夢→困難からの解放

子どもが誘拐される夢→自分の中で子どもっぽいところを自覚していて、自分を成長させたい

元夫との喧嘩の夢→過去にけじめをつけたい、新しい自分になれる



なんだか、前向きな内容で良かったです。

心の傷も、少しずつ自己修復しようとしてるのかな?

起きた直後は嫌な気分でしたが、

夢占いで調べてみて、気持ちが軽くなりました!

一見悪そうな夢でも調べてみる価値アリですね。




ところで、桜も散り始めていますが、

桜見てると癒されて元気になる感覚がしたので

写真に撮ってみました。

花見の季節はテンション上がりますね!

カメラにSDカード入れ忘れたので、

iPhoneで撮ったやつですが、

皆さんにもお裾分けです。

{E8CD6C47-41A6-4A41-B66D-59E8CC1BA2F8}