佐川さんの証人喚問とナマコの話(全然関係ありませんが) | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。

通信制限で記事が更新でけんかった間も、ネタはたまってましたよぉ



「ストレス 中近東バージョン」森高千里




https://youtu.be/C63a68IRsrM


(前回にも書きましたが、Androidからの投稿なんで、動画の貼り付けができません

動画を観る場合は、画像ではなくアドレスをタッチするかクリックして下さい)



(まったく、アメーバがAndroidイジメするから)


先週は、元国税庁長官の佐川さんの証人喚問が大盛り上がりやったけど

(騒いでたんは、メディアだけのよぉな)


(つぅか、ドラマ「小さな巨人」は観てへんかってんけど、日曜日にやってたSP観たら、現実の事件と重なってるんちゃうかゆぅよなシーンが、所々ありましたなぁ)


「オロナミンCは小さな巨人です」

(「何でこの画像?」ゆぅ方のために、いちおー書いときましたぁ)


証人喚問がまだ始まってもせんうちから、あちこちの番組で予想大会してるから、佐川さんが国会議事堂に入るときに記者のヒトが

「タクシーじゃなくて、国会側が用意した車なんでしょうか?」

なんてトコがあったから


んなん、こんな時にタクシーなんか乗って来た日にゃ・・・


タクシーに乗り込んだ瞬間、運ちゃんが


「いやぁ大変ですね、佐川さん」



(カンケー無い画像を載せるんやない!)


「え?どうして私の名前を?」


「そりゃあ、これだけ騒ぎになってるんですから誰だって知ってますよ」

と言いながら振り返った運ちゃんの顔を見た佐川さんが


「あっ!あなたは・・・!?」


「よけいな事を言ったら、どうなるか分かってるんでしょうね」


とか

(サスペンスドラマの観すぎ)


んで、国会議事堂入って、警備員に挟まれて歩いてる佐川さんて


捕まった宇宙人のよぉな





オール阪神・巨人の巨人師匠と



吉本新喜劇の諸見里大介さんに挟まれた、



池乃めだか師匠のよぉな



(佐川さんの身長は、152cmぐらぃやそーです)


んで、ワイドショーなんかやと、合間合間に森友学園の映像が入ったりしてたけど、今、どなぃなってるんかねぇ


壊すにしても金かかるやろから、ほぼほったらかしやろけど、誰でも入り放題やったらラクガキし放題なってまぅやろし


「中華料理屋みたぃな学校作りやがって」


て言うてはったヒトいてはったから、



書くんやったら

「籠池中華料理店」

あたりがオイシイんやろけど、籠池さんの顔つきとか校舎の外観とかよぉ見ると

「韓国料理店」

の方が合ぉてるよぉな

(そぉゆー問題か・・・)



いちおー、ヘンなヤツらのたまり場ならんよに警備はしてるやろけど




んで、アクちんさんも書いてはったけど、このヒトて



ホンマ、ハゼドンみたぃな顔してはんね


いや、二階幹事長やねんけどね



ハゼドンといや、ナマコて目ぇも鼻も耳も心臓も、脳すら無いそーやけど、
(ムリくりつなげよぉとしないよーに)

(あ・・・ゴジラのちん・・・)

ナマコです

(そぉ、太くて長くて、触ると固なってくるゆぅ・・・)

ナマコです!

(ナマコといや、夏目漱石さんも小説に書いたりしてますが「ナマコを人類で初めて食べたヒトは誰?」てな話題で盛り上がったりしますね)



70%の遺伝子が人間と一緒やそー

口の横に生殖孔(ちん●やまん●のコト)(おぃおぃ)が付いてる


ほぉ・・・ナマコは口で・・・
(一気にヒワイな感じになってきましたね)

食事は当然、口からすんねんけど、たまにおしりからもするらしー
(えっ!?おしりでも●ッチすんの?)

(いや、そやなくて・・・その話はもぉ済んだってば)

ちゃんとおしりン中に歯ぁもあって咀嚼可能
(どっちでもエエわけやね)

あ・・・つぅコトは、おしりから食って口から・・・
(話エグなってすいません)

(画像は、ナマコが●ンコしてるトコやありません
ナマコのおしりの穴に住み着く、カクレウオゆぅ魚です)

(ほとんど●ンコにしか見えへんやん)

(おしりからかりんとう出してるて思えば)

(出ぇへん出ぇへん)




森高千里さんから始まって、なまこの●ンコの話で終わるとは・・・