こんにちは
やまとです!
今日はマッチョな人が
絶対飲んでいる
サプリメントについて
お話します!!!
サプリメント??
え?サプリメントって何?
そんなもの飲む必要ある?
なんか体に悪そう
そんなふうに思いませんか?
安心してください!
サプリメントは
薬とは違います!
もしサプリメントを
全く摂取せずに筋トレを
頑張っている人は
正直言って、損しています!
もし今後もサプリメント
について学ばずに摂取しない
まま筋トレを続けていても
筋肉は思うように
ついてくれません!!
もっと筋肉が効率よく
付けることが出来るチャンス
を逃しています!!
いくら頑張っても成長しない
のは無駄な努力ですよね
そんな無駄な時間は絶対に
過ごしてほしくないし
あなたが脱ガリガリに成功
してほしいです!!!
マッチョな人はほとんど
サプリメントを摂取しています
摂取しないなんて
本当に本当に損です!
サプリメントについて
これから知ってもらって
最短距離で
筋肉を付けましょう!
じゃーどんなサプリメントを
摂取すればいいの?
サプリメントには
たくさんの種類がありますが
まず必ずほしいのは
プロテインです!!!

プロテインなしで
筋肉を発達させることは
非常に困難なことです
体重の2~3倍のタンパク質量
を摂取するために食事からだけで
補うのは難しいです
例えば体重が50kgの人だと
タンパク質量は100g~150g
必要になります
卵で考えると
一個6gのタンパク質が
含まれているので
卵を1日で17~25個も
食べなければいけないです!
正直言って無理ですよね(笑)
プロテインをうまく使って
1日のタンパク質摂取量の
目標を達成しましょう!!
やることは...
飲むだけです(笑)

では、プロテインがない場合、
タンパク質目標量を卵だけで
1日に何個
食べなければいけないかを
計算してみてください!!
ぞっとしますよね(笑)
今日もありがとうございます!
次回は
おすすめなプロテインについて
の記事です!!
それではまた!