少し日が空いてしまいましたがハードオフ巡り報告です前回紹介したコイツグラサン

内容はというと、、、

キョロキョロまあ200円ならこんなものですよね、、、

夢見れただけ良かったかもしれません。

GBAソフト裸

ひまわりな動物病院 110円

ファミコンミニ パックマン 330円

ファミコンソフト裸

ランパート 220円

あまり見ないソフト2本ですね。

ファミコンミニは以前全タイトル箱説明書付きでコンプしましたが取り出すのがめんどいので裸でこれくらいであれば購入して再コンプを目指しています。

ファミコンソフト箱説明書付き

ナムコクラシック2

三国志      各110円

安かったのでついえー

Nintendo switchジョイコン 1100円

ジョイコン修理を趣味としておりますニヤリ


そうそう久しぶりのGB未所有ゲットです笑い泣き

99年度版英単語センター1500   5000円

Twitterで譲っていただきましたニヤリ


コレで残り3本です!!


情報お待ちしております。