某フリマアプリで突発的に購入しました。
全部で1500円です。
さて、それでは行ってみましょう俺査定爆笑
ゲームボーイソフト箱説明書付き
スーパーマリオランド 
持っていますがビニールもついていますし300円あげましょうニヤリ
スーファミ ターボ用ソフト
ぽいぽいニンジャワールド
未所有なので100円でニヤリ

ゲームボーイソフト諸々
全部で100円、、、でもいらないかな?


と思ったらテトリスが初期版ですねニヤリ
全部で200円あげましょうチュー
ケース三つ、、、地味に欲しいです。
三つで100円ニヤリ
コレが含まれていたので突発的に買ってしまいましたキョロキョロ
ゲームボーイソフト裸
プリンスオブペルシャ、ちょいレアですよねえー
800円ですねニヤリ
うん、別にいらなかったような気がしてきましたてへぺろ



そうそうこちらも某フリマアプリで購入ニヤリ
ゲームボーイウォーズ説明書 300円
某フリマアプリは最低金額が300円なんですよねえーもうちょい安く手に入れたかったんですが、、、
組み合わせ完了チュー