中国から届いた荷物の中身ですが...

image

これです

GBASP用のバックライト液晶×2

GBA40pin用の接続ケーブル

GBAシェルとガラスフェイスカバーですてへぺろ

GBASP用の液晶のためサイズが違いシェル側のちょっとした加工が必要となりますえー

加工と言っても赤ラインの部分を削りツライチにするだけです。

カッターやニッパーを使い邪魔な部分を削り簡単にヤスリがけをしましたてへぺろ

ちょっと汚いですがこんなもんでいいでしょう。

収まりもいい感じです。また基盤側も少し加工しますチュー

黒い線でつながっている部分が加工部分です真顔

接続すると簡単に表示されました。

あとは慎重に組み立てるだけですグラサン

 

いやー綺麗に明るく表示されていますね真顔

ちなみに旧GBソフトはこんな感じ

すばらしい!!

実機プレイはこれが一番だと思います。

わたし的にはGBAが一番プレイしやすいと思います。

いや〜、満足感高いですねチュー

 

あとはもう一つの液晶でSPもバックライト化してみますグラサン