某オークションサイトにて落札
{1D03D2AE-1A10-4A9D-9FF8-BD10F9B781A6}
1100円+656円(送料)の1756円です。
勝手な内訳、、、
{FDFA47C3-1EED-41D7-B093-31CF54DDCF5E}
欲しかったのはこれです。
ナムコギャラリー1、1だけちょい高いんですよね。バトルシティが入っているからかな?
ちなみにバトルシティは私がファミコンと同時に買ったソフトで思い出深い一品ですニヤリ
それのゲームボーイ版、単体ソフトもちょっと高いんですよねショボーン
まずはこれ以外のソフトを値付けしていきましょうニヤニヤ

{4DFF0F8E-2135-43D2-B283-B2AC34DCB702}
先ずは私にとって必要ないもの、、、持ってますしどこでもゴロゴロしてるし、、、まあ108円でも買いませんので0円えー
{C8C87862-81C8-4255-B3FE-0D79BE49DCFF}
こちらの3本は調べたところ未所有です。
特にハムスターパラダイスは持ってなかったことにビックリしました。各108円にしときますウインク
{9A057CD4-4B88-4967-BEBE-A6CAA4DECAEF}
箱説明書付きGBソフト、全て裸で所有していますが箱説明書付きなので各108円えー
いやsaga3だけ216円でも買うかなあ、、、
108円×5本=540円→540円+216円=756円
落札金額1756円−756円=1000円
ということで、、、
{6E02D99F-FF2A-40E0-9B62-E13069D3FDAE}
コイツは1000円でゲットということにしたいんですがよろしいでしょうか?ニヤリ