理事長杯、決勝トーナメント表が届きました。


僕は1番左。
一般的な1位〜16位までのトーナメントの組み方でした照れ
 初戦の相手は、若手会のT安さんびっくり
1度ご一緒した事ありますが、飛距離もありますしハンデ7。お上手ですびっくり

決勝トーナメントは全部、南→東で行われるらしいガーン
予選で南35のT安さん、めちゃ強敵ショボーン

そして、もしも1回戦勝てたとすると2回戦には
チームY村のメンバーで、仲良しのM本さんが上がってくるかもえーん

Y村さんは、僕が新城CCの会員になって初めてラウンドした日に一緒になって以降
毎週のように誘ってくれてる方ですニコニコ
(Y村さんは予選落ちキョロキョロ)

さて、今年の理事長杯誰が優勝するのでしょうおねがい

まろんちゃんに聞いてみましたひらめき電球


誰が優勝しますかねぇはてなマーク

この人!!


K藤T士さんらしいですびっくり
僕じゃなかった、残念ショボーン
予想を覆せるように頑張ります。

さて、次は新ギアの紹介


ジャンバティスト JB501に
LOOP BWニコニコ

今日、ちょこっとだけ練習してきましたが
良い感じニコニコ 
金曜日、ラウンドで使ってみます。
そこで良ければ、日曜日も使っちゃおうかな。

超功労者、ジャスティック
OB1発で解雇事件が起きるかもキョロキョロ