こんにちは!
4回生の鉢木です。

まずインカレの結果報告です。

W1×(川合) 第7位
photo:01



M1×(菅原) 第6位
photo:02



W2×(松岡、永尾) 準決勝3着
photo:03



M2×(川崎、木戸) 第6位
photo:04



M4-(濱口、岡部、和多田、大山) 第7位
photo:05



M4×(中村、木下、大土井、北川) 第7位
photo:06



W2×(橋本、藤井) 第2位
photo:07



たくさんのご声援ありがとうございました!!

レースが終わり夕方には、OB総会を開いていただき、たくさんのOBの皆様とお話しすることができました。
ありがとうございました!



個人的な話ですが、
4回生の私は今回のインカレで最後の大会となりました。
4年間は長いようで本当に早かったなぁと思います。
今回の大会中いろいろなことを思い出しましたが、毎回毎回、選手の頑張る姿にたくさんの感動と勇気をもらっていました。
頑張るみんなをサポートしたことは今後も私の力になると思います!

悔しさバネに続く全日本選手権、新人選手権でも活躍してくれることを願っています!!


photo:09



photo:08



そして、まねーずの先輩、同期、後輩たち。
集まればいつも楽しくて、眠くても暑くてもしんどくてもみんなのおかげで頑張れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの代はマネの同期が5人いて、多いし個性は強いしで先輩たちも後輩たちも大変だったと思うけど、5人ひとりひとり全員がいて本当によかったです。

後輩たちも優しくしっかりした子ばかりで、どんどん成長していく後輩に驚かされました。
本当にいい後輩に恵まれました。
安心して引退できます!!(笑)
ありがとう。大好きです(*^_^*)



そして最後になりますが、
今次コーチ、柴田監督並びに多くのご支援を賜ったOB会の皆様、いつも応援してくださっている保護者の方々に感謝申し上げます。
今後とも立命館大学ボート部をよろしくお願いいたします。

あと2回の当番を全力で頑張って、楽しみたいと思います(笑)
ありがとうございました(^_^)!