こんばんは!

4回生の岩瀬です。

約1年ぶりに戸田に来ました!
とっても暑いです。笑

さて今日は昨日お預けになってしまった、つけ麺!!
photo:08


を食べに来ました~\(^o^)/
もう戸田でのマネの恒例です!笑
ずーっと楽しみにしていたので、やっと食べれてみんな満足でした\(^o^)/



そして午後は、明るく頑張り屋の2回生村上と選手の午後練習のビデオ撮りへ。
photo:09



M2× 川崎、木戸
photo:10


M1× 菅原
photo:11



今日の昼間も、肌が痛いほど日差しが強い中での午後練習でした(>_<)


動いていない私たちでさえ、
この暑さにやられてしまいそうでした。

明日は、少しでも涼しい中でレースが行われることを願うのみです!




夜には、私たちマネから選手に
手作りマスコットをプレゼントしました\(^o^)/

今年は立命オールのマスコット!
photo:12


photo:13


4回生の若尾がデザインを
考えてくれました☆彡
(写真は3回生の石田です。笑)


キャプテン!(濱口)
photo:14



おーどりー!(大土井)
photo:15




渡した時に選手が喜んでくれたのを見て
私たちマネはとても嬉しかったです\(^o^)/





さて、明日の予選のレースは、

7:30 W2-(橋本、藤井)

9:50 W1×(川合)

12:00 M1×(菅原)

12:10 W2×(松岡、永尾)

13:30 M2×(川崎、木戸)

14:10 M4-(濱口、岡部、大山、和多田)

15:14 M4×(中村、木下、大土井、北川)

です!

立命館大学ボート部のTwitterで結果の速報を更新しますので、ご覧ください。(@ritsrowing)

ご声援、よろしくお願いします!!






私も、マネージャーの皆と頑張りつつ、最後のインカレを楽しみます(^O^)!



明日は1回生の橘が初ブログを書いてくれます!お楽しみに(^ω^)♪