こんばんは!


今朝からインカレに向け、戸田入りしました!

いつも到着は早いのですが、今回は5時30分に到着する強烈な早さでした(゚ω゚)


到着してから南原会館へ行き、またここへ来たんだなと実感しました。


今日明日はまだ試合ではないので比較的ゆったりとした時間が過ごせます。


戸田に来たらいつも行くつけ麺屋さんは、なんとまだお盆休みでした!笑
マネージャー軍で、明日再びトライするつもりです☆



なので今日のお昼はマックへ行きました!







午後は買い出しと水汲みに行き、ビデオ撮りと夜ご飯づくり!!



夕方の戸田は綺麗ですね!





ごはんは、鶏ケチャとコンソメスープ、もやしナムル、スパニッシュオムでした。






みんなでごはん食べるとより美味しいですね!






1回生は初めてのインカレ、4回生は最後のインカレです(;_;)
マネージャー全員で選手を最大限サポートできるよう尽くします!



戸田は本当に暑いですが、体調に気を付けて明日も頑張りましょう!!








今日の担当は3回の横井と石田でした!
明日は4回生の岩瀬さんですーー(゚ω゚)
お楽しみに!!


Android携帯からの投稿