こんばんは!

今日も2回生の村上です!
昨日から雨が降り続いています、

そんな昨日ですが
富山国際の方々が流しそうめんに
招待してくださいました(*^^*)

いっぱいのそうめんをゆでて、、、






竹を切ってセッティングもして
いただき、とても楽しかったです!

ありがとうございました(´▽`)


そして同期の木下が
ロールケーキをくれました~!
おいしくいただきました(笑)
ありがと!





あすかさんのお母さんからはおいしいおいしい
ます寿司をいただきました(^ー^)

ありがとうございます(^^)






そしてたーくさんお泊まりさせていただいた
部屋や台所をみんなで掃除して、、、


今日は桂湖へ移動してきました!
とても大きなダムがあってびっくりしました
(笑)


台風が接近中であいにくの雨です(´-`)





雨の中みんな一生懸命練習を行っていました!
たくさんの大学がいるので
船もたーーーくさんあります、

マネージャーはタイムトライアルの
お手伝いをしました

緊張しましたがなんとかうまくできました!
明日は完璧に!できるようにがんばります!



そして今日は少し山をおりたところの宿に
お泊まりです!

おいしいごはんをだしていただき
明日も頑張れそうです( ^o^)


長かったような早かったような富山合宿も
明日で最後です!

マネージャーとして先輩からもらったことを
しっかり活かして選手のサポートを
でかきるようにならないと!と思いました

先輩に頼りすぎないようにがんばっていきたいとおもいます!

明日までは先輩にたよります!


明日もがんばりますマネージャー!