こんばんは!
2回生の村上です!

今日で富山合宿よっかめです(^ー^)
今日は時間があったので
しおりさんとお散歩をしました!

近くの赤い橋をめざしててくてく、、、









つきましたー!
往復一時間半でした

途中で駄菓子屋さんによったり
りふれっしゅになりました(*^^*)





そのあとはマネのお仕事もしっかりしました!




今日はビデオ撮り担当でした!
女子ダブルです


そして朝昼晩のマネご飯も今日で
半分がおわりました(´▽`)

そんな夜ご飯のメニューは





☆筑前煮
☆たまご
☆コンソメスープ
☆切り干し大根

でした!

リフレッシュもできて
選手の練習もみれて自分もがんばろうと
思ったいちにちでした(^ー^)

明日からもがんばります!