ある障害者支援施設の「秋のオープンデー」へ行ってきましたもみじ

※私がボランティアでお世話になっている施設とは別の施設です。








↑↑ 受付で来場記念のお菓子をいただきましたプレゼント


お菓子が入っていた袋には、古切手が活用されていますひらめき電球
ナイスアイデアですよね♪





今回は、ウォーターレジのライブがありましたおんぷ
先週末に引き続き、ウオレジ大忙しですあせる




↑↑ 手作りのステキな看板キャハハ


写真では分かりにくいですが、バイオリンの弦はビヨーンって出来る立体型ビックリマーク

一つひとつ丁寧なピアノの鍵盤ビックリマーク

看板の下側に貼ってあるのは紙ではなく、さをり織りの生地ビックリマーク


などなど、利用者さん方のお気持ちがたくさん込められていますニコニコ









今回披露された曲は、アンコールを含め、たっぷり12曲おんぷ

①涙そうそう
②少年よ
③花鳥風月
④童神
⑤右と左の補助輪
⑥このまちが好きです(オリジナル)
⑦満月の夕
⑧家路
⑨星空へ贈る歌(オリジナル)
⑩世界に一つだけの花

~アンコール~
⑪恋するフォーチュンクッキー
⑫あなたと私の応援歌(オリジナル)







↑↑ アンコールの「恋するフォーチュンクッキー」(AKB48)おんぷ


上の写真は、サビの♪フォ~チュンク~ッキー♪のとこです(^^)私もこの歌が好きですニコニコ

全力で歌って踊るオグさん、ナイスチョキ

利用者さん方も楽しそうでした(*'∀`*)v









↑↑ ライブ終了後、利用者代表の方から花束を受け取る、ウオレジリーダー・ヨネちゃんブーケ1


写真は、花束を奪い取ったみたいになってしまった~あせる(笑)




秋のオープンデー、まだまだ続きますあひる



Android携帯からの投稿