ライブ好きの私、昨夜は大塚愛ちゃんのライブに行ってきましたおんぷ




愛ちん、10周年、おめでとう~クラッカー



席は端っこでしたが、前から6列目。近っ!!


開演前にグッズを買って、気合いを入れました上げ上げ







タオル、可愛いでしょニコニコ






ペンライトひらめき電球

ガードマンになれそうだ~(笑)



ここだけの話、
私、ライブの途中まで、ペンライトを
上下逆に持っておりました( ´艸`)








BABASHIチップスきらきら!!

前マネージャーの小橋さんからきてるらしいです。





そして、開演おんぷ


席が6列目だったので、周りはやはり熱心なファンの方々がほとんど(*゚ロ゚)


私もつられて?ノリノリでいたら、誰かが、後ろから肩をポンポン・・・

あせるはしゃぎすぎたかな(?_?;


と思ったら、遅れて来られた方を案内する係員さんが、「すみませ~ん」ってあせる


私、通路にはみ出てました( ´艸`)


バラードはちゃんと静かに聴きました(笑)
すごく良かったですよキラキラキラキラキラキラ




そして、楽しみにしていた「さくらんぼ」の時、


あの何ていうのかな、空気砲みたいなので、キラキラテープがポーンアップと出るやつがあって、拾いそびれていたら、








拾い集めていた係員さんにいただきましたチョキ

メッセージ入りニコニコ




そして、右手にペンライト、左手にキラキラテープを持って、


音譜あ~たし さくらんぼ~~音譜


「もう一回アップアップアップ


って、言えました(≧∇≦*)




はしゃぎすぎて疲労困憊でしたが、やっぱりライブは楽しいビックリマーク最高~!!

ありがとう、愛ちんドキドキ




そして、病気しながらでも、こうして楽しく過ごせることに改めて感謝ですキラキラ






よし!! この勢いでおまけ~あひる









過去、何回かブログにアップした、私の職場デスクにある「ミニモアイ」。


現在は、モアイファミリーとなりましたにひひ





Android携帯からの投稿