続きですあひる




↑↑ LPレコードとシングルレコードを比べてみましたひらめき電球

LPはC-C-B、シングルはチェッカーズです音譜





そして、こんなレコードも・・・








↑↑ とんねるずひらめき電球







↑↑ CHA-CHAひらめき電球

右下にご注目ビックリマーク


今やバラエティー番組に欠かせない存在の、勝俣州和さんがいますひらめき電球
アイドルだったんですよ~(^^)









↑↑ WINK、トシちゃん、キョンキョン、ミポリンも懐かしいキラキラ




そして、永遠のアイドルといえば・・・










↑↑ やっぱり、聖子ちゃんですよねドキドキ 






コレクションの最後は・・・






↑↑ キラキラPRINCESS PRINCESSキラキラ

A面が「Diamonds」、B面が 「M」です。

どちらも超名曲ですよねキラキラ


この頃から、CDを買うようになっていったので、私のレコードコレクションはこれでおしまいですぺこ



CDもたくさんありますが、買取に出すなどして処分しながら今日に至ります女の子




大学時代にCDショップでバイトしましたが、その頃は、CDがめちゃくちゃ売れてました。


今はネット配信の時代ですもんね~あせる

時代は変わるもんですねぺこ





今回ご紹介したレコード達、

「懐かしい~」とか、

「コレ、知ってる~」って、少しでも

思っていただけたら嬉しいです好






以上、自己満足記事で失礼しましたにひひ


Android携帯からの投稿