先日、岡村孝子さんのライブに行ってきましたおんぷおんぷおんぷ


「T’s GARDEN」は、「岡村孝子の庭」。
庭だから、かしこまらずに気軽にどうぞ音譜

っていう意味が込められているそうですニコニコ



ファンの方には申し訳ないですが、私、あまり曲を知りません(^-^;

でも・・・


私が初めて買ったCD(アルバム)が、岡村孝子さんのCDだったんですアップ


「夢をあきらめないで」が聴きたくて、この曲が収録されたアルバムを買いました音譜当時、中学生の私です女の子


ちなみにそれまでは、レコードばかり買ってました →小さな頃から音楽大好きドキドキ




岡村さんと言えば、過去の映像で、
♪私、待~~つわ♪

って歌っている場面しか見た事がないので、

どんな方かな~はてなマークはてなマークはてなマークってドキドキしながら開演を待ちましたラブラブ




岡村さんがステージに登場し、ライブが始まると、会場が癒やしの空間と化しましたWハート

歌声、歌詞、飾らないお人柄、
とてもステキな方だな~って思いましたキャハハ
しかも、美人キラキラ



曲の紹介や歌詞に込めた想いなども丁寧にお話ししてくださり、初めてライブに行った私でもよく分かりましたよチョキ



ライブの最後の曲は、待ってました~アップ

「夢をあきらめないで」



イントロが流れた瞬間から、感動ですドキドキドキドキドキドキ
最近、涙腺が弱くなったのか、涙が出ましたううっ...

大好きで何回も何回も聴いた曲を、目の前で聴けたっていう感動なんでしょうねラブ




この曲、歌詞をよく見ると、切ないんですよね~汗

でも元気がもらえる歌なんです合格
サビが特に応援歌のイメージになるんでしょうねニコニコ




では最後に、歌いますにひひ


おんぷあ~なた~の~夢を~
 あ~きら~めな~いで~おんぷ

熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく輝いてね







お~っと、今日はバレンタインデーなので、









男性、女性問わず、チョコどうぞドキドキにひひ

皆さんいつもありがとうございますWハートWハートWハート



Android携帯からの投稿