まずは、美味しいモノひらめき電球

皆さん、「ミルメーク」をご存知ですかはてなマーク
↓↓



牛乳に粉末を溶かすだけで、美味しいコーヒー牛乳の出来上がり~ドキドキ


子どもの頃、給食でたまにミルメークが出たんですニコニコ音譜
美味しかったな~(○´∀`○)

懐かしい~ラブラブ!ラブラブ
って思っていただける方がおられたら嬉しいです好




数年前、スーパーでミルメークを見かけて以来、時々買って飲んでいます(*'∀`*)v

私に不足しがちな「鉄」も入ってますしチョキ



今は、コーヒー牛乳味だけでなく、






↑↓いちご牛乳味もありますいちご




コレもまた美味しいです(○´∀`○)





次に、マズいモノひらめき電球


私は全身性エリテマトーデスと肺高血圧症の内服薬がたくさんあるので、




↑↑あらかじめ分けておきますニコニコ
※100均グッズを使ってます(^^)


朝の薬がやたらと多いので、一つのケースに入りきりませんあせる

「朝」の所だけデカめのケースが欲しいです( ´艸`)




写真には写ってませんが、私が一番マズいと思う薬はコレ↓↓





プレドニンひらめき電球


コレ無しでは、全身性エリテマトーデスは語れないぐらい大切な薬ですビックリマーク

フリスクぐらいの大きさなのに、飲みそこねたら、めちゃくちゃ苦いですショック!




こうした内服薬は水で流しこめますが、フローランはそうはいきませんよねダウン

フローランも溶かす前は粉末だから、ミルメークみたいに牛乳にでも溶かして、美味しく飲めたらいいのにな~ラブ


と思いましたにひひ


Android携帯からの投稿