今晩は職場の皆さんと、ある事業の打ち上げでしたビール



テーブルにはご馳走がズラリ音譜






私は「ビールテイスト飲料」で乾杯ビールにひひ





上の写真に写っているもの以外にも...



↑↑タレがめっちゃおいしかったですラブラブ!



それから、天ぷら、茶碗蒸し、かやくごはん、デザートなど、盛りだくさんでお腹いっぱいになりましたショック!


私は、大キライな漬け物以外は、見事完食チョキ




帰りは、ビックリするほど雨がどしゃ降りで、稲光もスゴくて、

「コワい、コワい...ガーンガーンガーン
と、一人ブツブツ言いながら運転して帰りました車


皆さん、お疲れさまでしたドキドキ








Android携帯からの投稿