先日TVで、再結成したPRINCESS PRINCESSのライブ映像を観て、懐かしい~ラブラブと思うと同時に、

「そういえば、レコード聴いてたな~音譜

と探してみると、ありましたチョキ




当時、私は確か中1。
まだCDラジカセを持っていなかったので、レコードを何回も聴きました音譜

B面(この言い方も懐かしいにひひ)は、あの名曲「M」ですひらめき電球



その後やっとCDラジカセを買い、初めて買ったCDもPRINCESS PRINCESSでした音譜



プリプリのレコードは「Diamonds」だけですが、実は他に何十枚もあります。



私は小さい頃から歌が好きで、小学生の頃は「おニャン子クラブ」にハマりましたドキドキ

好きなメンバーがソロ曲を出しても買っていたので、今あるレコードの大半はおニャン子関係ですにゃーラブラブ

しかもA面ばかり聴いていましたあせる
今、私が子どもなら、確実にAKB48にハマっていると思いますにひひ





ちなみに、初めて買ったレコードはコレです↓↓



元ピンクレディーのMIEさんの曲で、何故買ったかというと、ドラマの主題歌だったからです。

「不良少女と呼ばれて」っていうドラマです。懐かしいというか、古いというかにひひ

あの時代は「スクールウォーズ」も流行りました。

私は小1ぐらいだったと思いますが、子どものくせにドラマにもハマっていた私です女の子



以上、レコード思い出話でした好




Android携帯からの投稿