肺高血圧症治療薬「フローラン」を持続注入するための輸液ポンプCAP-10と薬液入りの専用ルートですひらめき電球↓↓




これを常に携帯するには「ウエストポーチ」が欠かせませんビックリマーク



ここ数ヶ月は、革製を使っていたのですが、傷みが目立ったきたので新しいのを買いました音譜↓↓




何故か中が真っピンクというのが気に入りましたにひひチョキラブラブ


でも、どうやらショルダー用みたいで、腰まわりに合わず、ベルト部分を外して一結びしたらピッタリになりましたチョキ

結び目は目立たないので良しとしますにひひ



そして、CAP-10を入れるとこんな感じです↓↓



フローランは保冷剤で冷やしながら携帯します。


チャックが閉まらへんかもあせる

と一瞬不安になりましたが、ピッタリサイズでしたニコニコチョキ良かった~ドキドキ




また、ポーチのポケットには、コレも入れています↓↓




万が一、私がどこかで倒れていたら、ウエストポーチのポケットを開けて、カードに書いてある病院へ連絡してください病院
よろしくお願いしますクローバー


今さらそんな事はないと思いますがにひひ




Android携帯からの投稿