バンド「ウォーターレジ」の新曲を紹介させていただきます音譜


タイトルは「涙雨」雨女の子


私がこの詞を書いた後、お父さん犬で有名な某ケータイCMでも「涙雨~♪」と歌っていました。
もちろん、今回ご紹介するのはそのCMソングとは無関係ですにひひ


私はある本で「涙雨」という言葉を見て気に入り、作詞しました女の子
「涙雨」という言葉だけ聞くと寂しいイメージもありますが、どこか前向きな詞にしたつもりですニコニコ


ウォーターレジの「心に響く音楽」とともに、私の詞もご覧くださいおんぷ





7月15日記事でも、ウォーターレジ動画を紹介していますビックリマーク
まだご覧になっていない方は、ぜひ、ご覧ください音譜音譜