終盤を迎えたロンドン五輪ですが、ブログに書いた事がなかったので、そろそろ書いてみますにひひ

無関心だったわけじゃないですよ~あせる


まだ競技はいろいろ残っていますが、今までで私が一番感動したのは、
「競泳男子400mメドレーリレー」
銀メダルビックリマークです。
何回観ても感動しますラブラブ!




それから、昨日の「女子バレー」!!

日本VS中国

フルセットの激闘は祈るような気持ちで観ていました。あんなにすごい試合だったのに、まだ準々決勝だったんですもんね~。


次は強豪ブラジル戦ですが、期待しています音譜個人的にはブラジルのバレーも好きですニコニコ




昨日は、トライアスロンも少し観ました。

swim→bike→run

って、病気持ちの私には考えられない過酷な種目ですあせる



同じくトライアスロンを観戦していた母が一言、
「え!?バイクにも乗るんはてなマーク


案の定、バイクを「オートバイ」だと思ったらしいですにひひ

うちの母、天然です汗


「鉄人レース」と呼ばれるトライアスロンで、オートバイに乗ったらアカンでしょうにひひ




さて、ロンドン五輪はまだまだ見どころいっぱい音譜

「なでしこJAPAN」も応援していますアップ
でも、オフサイドが今だによく分からない私ですダウン


皆さんも4年に一度の感動をお見逃しなく!!ニコニコ








Android携帯からの投稿