ちょこっとお出かけしました車

ランチはこちら↓↓


「八鹿豚の冷やし担々麺」ですひらめき電球



ランチの後はこちらでほっこりラブ↓↓



「足湯」ですひらめき電球
足だけでも気持ち良いものですラブラブ!



温泉にも入ってみたいですが、私は右胸部のカテーテルから24時間フローラン注入中なので、肩まで入れません汗

もちろん、家のお風呂でも半身浴ばかりしょぼんもう5年近く、肩まで湯船に浸かった事がありません汗
ちなみにシャワーなら頭からOKですチョキ

だから、カテーテルが無くなれば、肩まで湯船に浸かってみたいです。ささやかですが、私には大きな願いですドキドキ
温泉旅行も良いですね温泉




話がそれましたが、今日はデザートも食べました↓↓


「窯焼きプリンパフェ」ですひらめき電球

美味しいプリンの下には、アイス、クッキーを細かくしたもの、そしてまたアイスでお腹いっぱいになりました!!

アイスの下って、コーンフレークを想像していたんですが、しっかりクッキーでしたグッド!






Android携帯からの投稿