本日、咲ランド土曜夜店にて、ウォーターレジライブがありました音譜

心配された雨も止み、昨日の雷雨がウソのようでしたお月様星




披露された曲は、

①このまちが好きです(オリジナル)
②星空へ贈る歌(オリジナル)
③満月の夕
④涙雨(オリジナル)→初披露!!
⑤あなたと私の応援歌(オリジナル)
⑥(アンコール)世界に一つだけの花

今日は4曲も、オリジナル曲が披露されました。作詞担当冥利に尽きますチョキ


①②⑤は、もう何度も聴かせていただきましたが、実は私、未だに歌詞を覚えきれていませんあせる自分が書いた詞なのににひひ

④は別のバンドでも歌っていただいていますが、ウォーターレジバージョンとして初お披露目となりました音譜
ウオレジらしいサウンドにアレンジされて、すっごくいい感じでしたラブラブ!





自分が書いた詞に曲をつけていただき、それをいろんな所で披露していただけるなんて、私はなんて幸せ者なんでしょうラブラブラブラブ



そして、周りの賑わいは、こんな感じでした↓↓




メンバーの皆さん、今日もお疲れさまでしたおんぷ


星おしまい星







Android携帯からの投稿