今日、初めて知ったデザートです↓↓



「ジュレスパ」(寒天入り・マンゴー味)ですひらめき電球


分かりやすく言うと、
「マンゴー味のうどん」と、
「うどんみたいな寒天」ですにひひ


さあ、食べようビックリマーク
と、フタを開けたら、水気がありません汗

もしかして...
と思って、容器の周りを触ったら、ベタベタ汗

どうやら、フタの隙間からこぼれてしまったようですショック!レジ袋をブラブラさせて帰ってきた私が悪かった....汗汗

容器の横には、液もれの注意書きがありましたしょぼん



気を取り直して...
水気を失った「ジュレスパ」を食べてみましたビックリマーク

ツルツルって麺類のように食べるので、ゼリーだけど、不思議な感じがしましたショック!
味はご想像通りだと思います。



お店では、マンゴー味の横に「ソーダ味」だったかな?、鮮やかすぎるマリンブルーの「ジュレスパ」も陳列されていましたひらめき電球

パッと見て、芳香剤はてなマークって思ってしまった私ですにひひ


もし、お買い上げの際は、液もれにご注意ください女の子






マイメロ「ビューティフルレイン」についてマイメロ

昨日から、豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんのドラマ「ビューティフルレイン」が始まりましたニコニコ

若年性アルツハイマー病と診断された父とその娘の親子愛がテーマです。

私は、自分が病気のせいか、病院や病気が出てくるドラマはあまり好きではありません汗
でも、このドラマはなんだか素直に観れそうです。

ちなみに、昨日はまだ第1話なのに、愛菜ちゃんが泣く汗→私も泣く汗という状態でしたにひひ








Android携帯からの投稿