友人からプレゼントしてもらった本を読んでみました本 ↓↓




「ホ・オポノポノ」は、
イハレアカラ・ヒューレン博士が伝承している、ハワイのスピリチュアルの方法ですひらめき電球


過去から持ってしまっている偏見やわだかまり、絶望感、それらの全てが記憶となり、潜在意識の中でプログラミングされて再生する → 物事が良くない方向へダウン


そこで、
(負の記憶を作り出している)自分自身に対して、

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」

と言うだけで、潜在意識にある負の記憶を浄化する。

という理論ですひらめき電球


実例も挙げながら、分かり易く書かれている本でしたニコニコ



ちなみに、全身性エリテマトーデス(SLE)や肺高血圧症で何度もイタいめにあってきた私の理論?は、

ツラくても、前向きに頑張っていれば自ずと道は拓ける!!

という、少々雑なモノですにひひ

でもこれで、何度も乗り越えてきましたからチョキ





ドラえもん今日のおまけドラえもん



我が家のクリの木に花が咲いていますひらめき電球

クリの木って、実がなった時しか興味なかったんですけど、こんな花が毎年咲くんですよねニコニコ

クリの実は、野生のクマやシカから毎年狙われますクマ

今年も美味しいクリの実が生りますようにラブラブ














Android携帯からの投稿