通勤ルートの道沿いで、紫陽花がキレイに咲いていますあじさい







そういえば、うちの庭にも紫陽花が咲いているはず...

と思って見てみたら、





色付きはまだまだですダウン

ちなみにこの紫陽花は、赤紫っぽい色になります。


桜前線みたいに、紫陽花も地域によって見頃が違いますねあじさい



うちの紫陽花、よ~く見たら、何かを発見!! ↓↓




わずかに色付いた紫陽花の中に、小さなバッタちゃんを発見目


私、虫はキライなんですけど、恐る恐る撮ってみましたカメラ


うちの紫陽花もキレイに色付きますようにラブラブ



昨日のブログ記事は、載せたかった写真を誤って消去するという、凡ミスをしたので、今日は鮮やかな写真でまとめてみましたニコニコ




マイメロ今日のおまけマイメロ




アムロちゃん、20周年おめでとうブーケ1
ニューアルバム、本日発売音譜







Android携帯からの投稿