台風4号のニュースが気になるところですが、新聞を見ていて、思わず笑ってしまった写真の紹介ですニコニコ↓↓



※神戸新聞より


まるで、

「えはてなマーク呼んだはてなマークはてなマーク

って感じのアザラシちゃんラブラブ



神奈川県・湘南の海岸で目撃されたそうですひらめき電球


迷子なのか、どうしてやって来たのかは分からないとのこと。

ワモンアザラシかクラカケアザラシの子どもらしいです。


もし迷子なら、こんなにのほほ~んとした感じでいられるのがちょっとスゴいですにひひ


何とも言えない可愛らしさを感じたので、載せてみましたチョキ







台風4号による川の増水はこんな感じです↓↓



本日夕方5時頃撮影カメラ

これぐらいの水はまだまだ序の口。

ひどい時は、写真の岩が見えないぐらい増水し、茶色の水になりますからガーン

何事もなく、台風が通過しますように台風



ちなみに、川の写真は、部屋の窓から撮影カメラ川が近すぎて危ない我が家です家







Android携帯からの投稿