私は万年肩コリ&首コリちゃんです女の子

いろんなグッズを購入して試してきましたが、一番のお気に入りは、

Panasonicの「ネックリフレ」

です音譜 ↓↓



首の後ろから装着して使う、低周波治療器ですひらめき電球


①自動コース②おし③もみ④さすり
のコースがあり、強弱の調節も可能グッド!


首にあたる部分のパッドや電池(コイン型リチウム電池)は、消耗品なので、定期的に交換します。


首にはめておくだけなので、こうしてブログ書きながらもマッサージ可能ですチョキ

心地よくて眠くなりますけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅにひひ



購入したお店のPOPに書いてあったのですが、この商品、「アメトーーク」の家電芸人の回で紹介されたらしいですニコニコ
私は見逃しました汗



今日から数日間、仕事の関係で、いつも以上に、眼精疲労→肩&首コリになりそうなので、このネックリフレでリフレッシュしたいと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿