今日は、髪のカラーリング&トリートメント&カットをしてきました美容院

今日のカラーリングは「オーガニックカラー」っていうらしいです女の子
私は初耳でした耳

詳しくは分かりませんが、従来のカラーリングより髪に優しくて、カラーリング特有の臭いがほとんどありませんニコニコ

髪が長い分もあり、お値段的には、諭吉さんプラス一葉さんぐらいかかりましたが、髪も気持ちもスッキリしましたチョキ



何年も同じ美容院でお世話になってますが、はじめの頃は、

「そのウエストポーチもお預かりしましょうか?」

って言われてましたあせる



ムリですガーン

外してもいいですけど、救急車を呼んでいただくことになります病院



なぜなら、ウエストポーチの中には、携帯型輸液ポンプ、そして、24時間フローラン投与中ですからね~にひひ



肺高血圧症の患者さんで、私と同じ経験した方は他にもいらっしゃるんじゃないでしょうかはてなマーク


さすがに今は言われませんにひひ
美容院も病院も、やはり信頼できる所が良いですねラブラブ






マイメロ今日のおまけマイメロ


モスで、ナン・タコス食べました音譜

そういえば、中学校に勤務していた時、給食で、キーマカレーみたいなやつと、ナンが出ました学校

ナン・タコスは、少々食べにくかったですが、美味しかったですチョキ










Android携帯からの投稿