今日はいつもと違う職場のイベントスタッフとして、お手伝いしてきました音譜

ふれあいパークのコーナースタッフですひらめき電球


生まれて初めて、バルーンアートの風船を手にしました女の子
手伝うつもりでひねったら、すぐ割れました汗

怖がりの私には、風船をねじるという事が、そもそも恐怖なのですショック!


で、気を取り直して、私の担当の折り紙コーナーへ...


子どもたちが喜びそうで簡単な折り方を、一応マスターしていた私。
練習作品↓↓↓



一応、書いておきますが、
コアラ、ウサギ、パンダ、ネコ、カエル
ですパンダウサギカエルブタネコ
一生懸命作ってコレですにひひ


一番人気があったのはどれでしょうはてなマークはてなマーク







正解は、カエルでしたカエル

カエルは、後ろの辺りをギュッと押して、パッと離すと、跳ぶんですよビックリマークしかも結構跳びますにひひ




ある女の子が、カエルに顔を描きましたアート

思いっ切り、人間の顔でしたにひひ
やる事が可愛いすぎますラブラブ!

人面カエルだけどカエルカエルカエル








Android携帯からの投稿